東京土建一般労働組合 清瀬久留米支部

東京土建一般労働組合 清瀬久留米支部
お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求

新着お知らせ

清瀬市、東久留米市の制度を活用しよう!

清瀬市、東久留米市で、事業者支援の制度が始まっています。支部では申請のお手伝いをしていますので、お気軽にお問合せください。収入の減少等の条件は無く、一人親方の個人事業主ももちろん対象です。

〇清瀬市 経済変動対策商工業者支援事業(中小企業支援)(10月31日まで)

 コロナ禍における原油価格・物価高騰などの経済環境の影響を受けた市内事業者を支援するために、水道光熱費と燃料費に要した経費の一部に対して最大20万円が給付されます。清瀬市に主たる事業所があり、今後も事業継続する方なら申請が可能です。申請方法などは支部事務所へお問合せ下さい。または清瀬商工会のホームページでもご覧になれます。

清瀬商工会

〇東久留米市 原油価格・物価高騰等事業継続支援金(11月30日まで)

 新型コロナウイルス感染症におけるウクライナ情勢に伴う原油価格・物価高騰等への対応のため、東久留米市内の事業者の負担を軽減し、事業の継続及び経営の安定化を図るため、支援金が給付されます。東久留米市に主たる事業所があり、今後も事業継続する方なら申請が可能です。申請方法などは支部事務所へお問合せ下さい。または東久留米商工会のホームページでもご覧になれます。

東久留米商工会

TOP